いもきんつば

宇都宮市内の大銀杏や宇都宮市役所の近くの「銀杏うさぎや」という和菓子屋さんの「いもきつば」がおいしいらしいです。

職場の人が言ってました。
おいしいから(職場の人が)ツイッターで宣伝したいと言ってましたが、ツイッターのしくみ自体理解してないようで、どうなることやら・・・。

2 Replies to “いもきんつば”

  1. 私もチェックします
    竹林のケーキ屋さん「センボン」さんもかなり美味しいですよ

    セミーマノンテレビの先着五名にプレゼントはもうなくなってしまったかな〜

    是非 今の時期限定いちごのモンブランを食べてみて〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です