408なバス

 

県庁のバス駐車スペースにいました。

ナンバーが、通常ナンバーで408(シオヤ)なバスです。

 

小学生?を乗せてきたのかな。

(15Fからスカイツリーとか撮っているときに見学の小学生軍団に遭遇したので)

 

 

 

矢板市の自家用バスですが、たしか塩谷町との合併構想がありましたよね。。

(早く合併をとのどこからかの熱意とかではないと思いますが。)

3938の救急車といい、通常ナンバーでも面白い組み合わせが時々あります。

 

バス会社の場合だと、バス会社の社番とナンバーの数字が同じだったりしたところがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です