道中見たもの

アクアスから、大田原市内を経由して、那須町へ。

ナビ設定したら、大田原から中田原、鍋掛を通って那須町へ行くルートになったので、その通りに進む。

 


中田原地区

工場か何かの建設地。
高さが高そうなクレーンが数機。


旧陸羽街道の一里塚。

 

 

那須町近くの、火の見櫓

 

 

鍋掛~那須町は山道みたいな感じだったけれど、雪とかは路肩も含めて全然なかった。

 

市野沢~なべかけ牧場付近間で、やたらピッタリつけてくる白ナンバーの4トントラック(バンタイプ 4代目エルフかな)がいた。事故りたいのかな・・・。

ちょっとカーブになっていて、外側に退避できそうな所で、退避して先行かせたけど、前のクルマの後ろについても、やっぱりピッタリと着いていた。後ろから見ても、トラックと前のクルマとの車間距離の狭さは異様でした。

途中(乙連沢)で左折していった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です