日記

先週、予約だけで終わった病院へ。

天候は関係なく、土曜日なので全体的に人おおめ。

予約時間を11時と思って(検査などに備えて10過ぎに)いったけど、再診受付機で受付すると、11時半と印刷されて出たので、時間的には余裕だった。

内科受付で受付すると、採血&尿検査のオーダーも出ていて、スムーズに検査の方へまわれた。

診察室によばれたのは、11時50分頃。
検査の結果、数値的には問題なく、手の痺れや足の中の以上も病気的なものではないとのことで薬は必要ないといわれたけど、一応お願いして、痺れのほうのクスリを2週間分出してもらえた。

会計して、近くの薬局で薬受け取って、終わったのが12時20分頃。
朝食は当然食べていないので、30分くらい駅前でバス撮って帰りました。

県警本部の玄関前にパトカー2台と白バイ数台が並んでいて、なにか式典かなと思って、良く見てみると、スーツ姿の人がゾロゾロと本部内から出てきたので、県警の採用試験の説明会のようです。
パトカーは、イベント時に展示されることが多い、ホンダNSXと日産フェアレディZでした。

3 Replies to “日記”

  1. こんばんは、ここには初めてカキコします。
    よろしくお願いします。

    痺れの原因は何だったでしょうね。
    私もちょっと事情があり、痺れるとヤバイ体なので・・・。
    気をつけましょう。

    今後ともよろしくお願いします。

  2. > ごんのすけさん
    > らぱんにゃさん

    コメントありがとうございます。

    原因が判明しないと、すっきりしないですよね・・・。
    手の痺れは、暖房とかで室内があったまった時に出てます。
    普段は暖房がない部屋にいるので、温度差によるものなのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です