バスと鉄道めぐり

 

通り道というか、第2の目的地が、烏山の謎の寝台車。

ただ、うまいぐあいにクルマを止められるところがないので、ぐるぐるくるまで回ったけど、結局撮れずじまい。。。

 

JAは、直売所とか販売所併設かなと思ってたけど、純然たる事務所で休日で門は閉まっていたし・・・。 

 

馬頭のほうの橋からきて、交差点を直進して、適当な空き地でUターンして、交差点を左折したけど、Uターンなどできそうな敷地となく、ナビに表示されている道で戻ろうとしたら、クルマ1台がやっとという道だったけど、そのまま突き進んで、元の交差点を右折して、烏山市街へ・・・。

 

クルマの場合、近くの運動公園に止めるのが正解かな・・・?

 

寝台車3両、貨物列車のほかに、貨物列車の車掌車の車掌室部分というのもあった。

 

 

 

※鉄道の保存車の場合、一旦ネット上に情報があがると、我先にとマニアが押しかけることが多いようなので、この記事はメンバー内公開です。

とはいっても、幹線道路沿いだし、橋を東から西に進むと普通に見えますから、ネット上で話題になるのも時間の問題ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です