道の駅ばとうなう。

道の駅としては小規模。

アイス屋とか観光案内所が入っている方の建物内には、エコ消灯のアンケート用紙があるけど、アンケートは1月末日まで。。。

エコ消灯の宣伝のためにおいているのかな??

 

 

結局、1時間近くいて、アイスを2回食べた。

 

那珂川町の新たな名産品?のしし肉を購入してみた。

 

冷凍状態で販売されてて、家に帰った頃には半解凍気味に。

このままほっとけば、明日には食べれるかな。

2 Replies to “道の駅ばとうなう。”

  1. 家からクルマで20分圏内なので、馬頭には割と出かけますが、道の駅はいつもいつも混んでいて、その込みっぷりに辟易して概ねスルーします。
    ところで、馬頭というと、かの「わみや」のクリーム大福が美味なのですが、試されました?

  2. > らぱんにゃさん
    馬頭は、下調べ無しで通過しただけなので、道の駅ぐらいしか寄っていません。

    ガリレオくんがなんどかブログに書いたレストラン「道」に行ってみようと思ったけど、場所を調べる手立てが無く、道の駅でアイス食べてお土産を買うだけに終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です