道の駅ばとう アイス

青りんごシャーベット+しょうがミルク。

青りんごシャーベットは、その名のとおり。

しょうがは、甘いのとあいまって、なかなかいい感じ。

 

 

種類豊富です。

2 Replies to “道の駅ばとう アイス”

  1. ここの有名ですよね。友だちは、ダブルで注文しさらにおかわりしていました。なんか、ディープなものを注文していたような。

  2. > らぱんにゃさん
    最近は、道の駅=いろいろなアイスという図式が当てはまりますね。
    種類豊富で、あまり来ることも無いので、ダブルとシングル1回ずつで計3種たべました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です