みんな飛ばしすぎ

道の駅みぶに行く時、栃木街道の獨協医大付近で、右車線を法定速度以上で走っていたけど、左車線をそれ以上飛ばす車(400ナンバーのワンボックスカー)に追い抜かれた。

 

栃木街道のこの付近は、みんな飛ばしすぎ。。。

新4号と異なり、中央分離帯はないし、信号も多いのに、みんな飛ばすよね、、、なぜだろう。

 

 

 

  

帰りは帰りで、宇高付近でスジャータのトラックが無理な車線変更を繰り返していた。

 

2 Replies to “みんな飛ばしすぎ”

  1. > 極楽☆ライダーさん
    帰りのトラックは、信号待ちのときに撮影したのをのせています。

    行きのワンボツクスも、追い抜いた後に右車線に移って、信号停車した時に撮ったものがありますが、ナンバー以外わかるようなものもないので、のせるのは見合わせました。

    そういえば、極楽さんも、お子さんを乗せて、栃木街道を走ること多いと思いますので、安全運転してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です