丁度のところで・・・

金八ファイナルをノートPCのワンセグで録画していたけど、丁度H11年度卒業生の2人目のあたりでソフトがフリーズして、しばらく見れなかった・・・。
電波の関係で一時的に止まっているのかと思って、しばらく待っても変わらなかったので、フリーズしているとわかった。

このシリーズは、リアルタイムで見ていたから、馴染み深かったのに残念だ。

数秒受信が止まることは今までもあったけど、ソフトがフリーズしたのは始めてだ。
(ああでも、一番最初に録画したサザエさんのスペシャルも途中で終わってたっけ)

両方とも、録画予約して録画したものだから、予約するのがまずいのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です