今日の宇都宮駅西口の様子

宇都宮駅西口に行くついでに、フダンカフェのチャリティーバザーものぞいてみた。
12:40頃だったけど、意外に人が多かった。
日用雑貨が主体で特にめぼしいものも無く・・・軽く見て後にした。

宇都宮駅西口では、宇都宮商工会議所青年部が街頭募金。
タクシー乗り場付近のほか数箇所に分散してやっていた。

宮サイクルステーションでは、ブリツッエンのライトくんとかが、街頭募金していたので、ほんとにわずかな額ですが入れました。

ララスクエア渋滞は、今日もひどかった。

キャスターつきスーツケースとか、大きい荷物を持った人を良く見かけた。
避難途中の人かな。

15:10発 北関東ライナー前橋行き 10人くらい乗っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です