藤屋 とちおとめジュース

 

とちおとめジュース


とちおとめそのままなので、どろっとしていて甘く酸っぱい。


もんぜんバナナ
バナナ味が濃く硬め。
添付の生クリームつけると、まろやかな感じに。

さらに、通りかかったこういちさんより、榮太楼饅頭を頂いた。

収録中の会話で、篠原さんとかが来ることはわかっていたけど、私のほうでも次いつこれるかわからないし、そのときにとちおとめジュース飲めるかはわからないので、着てみました。

その後、ツイッターやブログによると、アクアスのスタッフも行っていたようで、何気に人気だから、次回の塩原特番はここで収録とかになるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です