最近ちょっと・・・

呼吸が苦しくなるというか、息切れしやすいというか、室内で座っていると特に、息苦しいのが1週間つづいたので、念のために今日病院へ行ってみた。

受付で症状はなしたら、受信科目は総合外来となった。

総合外来のある外科受付が時間かかった。
普段は5分程度で済むところが、10分くらいはまったかも。
名前呼ばれて、ファイル渡されたら。
速攻順番になった。

診察の結果レントゲンとCTを撮ることに。

レントゲンとCTの結果は、肺とか心臓には異常なし。

クスリとかも出しようがないとのことで、様子見るしかないようです。

-----------
行く時のバスで、UKUのO教授と乗り合わせた。
前回病院行った時も、乗り合わせたから、何気に遭遇率高い。
同じバス路線だとしても、かなりの確率です。

2 Replies to “最近ちょっと・・・”

  1. 貧血とかは 大丈夫ですか?
    貧血も シャレにならないくらい進むと、 息切れしたり、 胸の辺りが 痛くなったりしました。
    お大事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です