かっぱ寿司

夕食は、かっぱ寿司に

いつも、地元の元気寿司ばかりなので、かっぱ寿司に入ったのは、たぶん初めてだと思う。

レーンの速度は早いね。元気寿司より少し早い感じ。

夕食時だからだろうけど、レーン上にもたくさん廻っている。
一昨日元気寿司行った時は、午後三時半ということもありレーン上は、すっからかんだった。

夕食時ということもあって、お客は多い。
駐車場が広いから、家族連れが多いようだ。

One Reply to “かっぱ寿司”

  1. かっぱ寿司。

    新幹線に運んでもらうのが大好きで、たまに行きます(*^o^*)。

    仕事以外ではじめて回転寿司に行ったのは福田屋さんの向かいのかっぱ寿司で、そのときはまだ新幹線はなかったのですが、たくさん注文しすぎてお姉さんが運んでくれて、超がっかりしました(ρ_;)

    自分のが回ってくるのってめっちゃうきうきしますo(^-^)o

    回転寿司は味じゃないですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です