10月のイベント

10月と11月に開催されるイベントを「地域のイベント情報」にいれてみたけど、ホント色々とありますね。

8日とか15日とか、興味があるのがかぶっていたりしているので、どれにいけるかな。。。

あと、ホンダまつりとか富士重工のふれあい祭りとかも、今月あたりに開催のはず。
外部には事前に情報でてこないから、当日にならないとわからないかな・・・。

ホンダ祭りは駅東からシャトルバス運行だから、富士重工よりは難易度は低いけど。。。

One Reply to “10月のイベント”

  1. いつもありがとうございます。
    やっぱり、春と秋はいろいろありますね。
    那須烏山市も知らないイベントがほうぼうで行われているようです。
    こんな感じでシェアできたら楽しいと思うのですが、なかなか難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です