スポレク前夜祭

13時の時点で、かなりの人出。
さすが、「栃木の食」のイベントだ。
どのブースも、20人ぐらいの行列。

支払いは食券制で、朝の内に1500円分購入したけど、これのぶんだと使いきれるか微妙な所。
料理によって値段異なるので、食券は1枚で50円分。
そして、いかなるりゆうでも返金は不可らしいし。
食券は今日限定だから、食品が売り切れになったら、ただの紙くずに・・・。

明日明後日の総合運動公園のブースでも使えればいいのにね・・・。

オリオンスクエアのほうも12:30頃行ってみたけど、こちらは閑散としていた。

これから、クルマで、いつものとこやへ向かう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です