スポレク前夜祭

とこやからもどって、4時半頃再度出かける。


まず、小山和牛カレー(普通盛り) 400円。

お肉も野菜も柔らかかった。

 


そして、なすからのなんこつ煮    250円

独特の食感がよくて、また食べてみたいと思った。後で行ったら、既に完売した後だった。

 


3番目に 壬生のかみなり汁 100円

具はかんぴょうとか。

 


4番目に けんちゃんからあげ 100円

 

オリオンスクエアへ。
(この間、別投稿)
オリオンスクエアから戻ってきて、


まずは、しもつけ丼  250円

スープが熱かった。。。

(みよしやのカブト揚げに並ぶも、途中で売れ切れに・・・。)


最後は、ばそき家のつけやきそば 400円

これは、持ち帰った。

しめて、1500円分の食券使い切れた。

最後の頃は、膝がくがく状態。。。

とちテレビのニュースワイド21によると
1位は、しもつけ丼

 

朝日新聞宇都宮支局のツイートによると

2位 鳥亀特製骨なしからあげ 

3位 おやま和牛串焼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です