歯科へ

午後1番の予約をとってあったので、お昼過ぎのバスで駅前へ出て、1時間ほどバス観察してから歯科医院へ。

ヘリの音がしたので見上げると、ブラックホークだったので、あわててカメラ出して撮影。

 

 

スポレク”エコとちぎ”2011ラッピングの宇都宮200か935は、案の定ラッピング解除されていた。

前に書いたとおり、今回は麻酔して神経とるとのことで、いつもより多めに麻酔を入れられて、のどの入口まで麻酔で麻痺状態に。

治療中は、削る音とゴリゴリとした感触ぐらいで、麻酔のため痛みは感じず。

奥歯の奥深くのためかあと3回くらいはかかるとのことで、他の虫歯とかもあるので、あと5~6回はかよう事になるようです。

治療終えて、待合スペースに戻るとびっくり。
雨降っている・・・。
(今日は、折畳み含めて傘もっていなかった)

たしかに、天気悪くなりそうな空の色だったけど。

(歯科医院に入る直前に撮影 14:29頃)北の空は真っ黒。

1Fに降りると、だいぶ降ったようで路面はほとんど濡れていた。

時間的に丁度、帰るほうこうのバスの時間だったので、反則的だけど、車道の部分を走って、バス乗り場へ。

路面濡れていると言うことは、ただでさえ滑りやすく(車道へ降りるまで2回ほど滑った)、その上、少し走る必要もあったので、すべることのない車道を通ったので、バスには間に合った(降りてから気づいたけど昼間カード(9:30~15:30の間のみ使えるカード)で大丈夫だったので、15:30頃に乗ったようだ)

あとでツイッター見ると、市内中心部は落雷で瞬間停電したとか・・・。
歯科治療中で雷とかも全然気づかなかった。

外に出た時点で、雷は鳴っていなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です