まいったな・・・

昨日、歯科治療したところ。

昨日は、そんなに感じなかったけど、今日になってから噛みあわせがわるく、飲食していると、削って鋭くなっている断面が舌にあたって、痛くて食べにくく、あまりたべられない。

仮の詰め物の量が少なかったのか。
(診療終えた後に、少し触ったりしていたので)表面が磨耗してしまったのか・・・。

飲食時以外でも舌が当たるので、ティシュを丸めたのを噛んでしのいでいる。

次ぎの予約は来週火曜日だけど、続くようなら、早めに行かないとだ。

~~~----~~~
ここ数日、日付変わってから寝ていたので、昨夜は早く寝るためにドリエルEXつかったけど、久しぶりなのか効きすぎて半日近く眠ってしまった。
それでも寝たり無かったのか、今日も20:00頃から22:30までねてしまった。
(眠かったので、寝る体勢で寝ていた)
ただ、どうせ寝るなら、朝まで寝ていてほしいのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です