ゆるやかに減少中(途中経過)

もともと体重が重かったので、間食(特に御菓子類とジュース類)減らしたり、ちょっと食べる量が減ると、スルスルット一気に体重減少。

今の担当医から、減量のはげみになるので、体重を記録しなさいといわれたので、記録しているのを一部公開。

09/20 夕 99.4kg
10/08 夜 101.3kg
10/19 朝 100.4kg
10/29 夜 100.6kg
11/03 夜 100.2kg
11/20 朝 97.8kg
12/03 夜 98.2kg
12/12 夜 97.0kg
12/19 夜 96.3kg
12/20 夜 95.1kg
12/21 朝 94.7kg
12/22 朝 93.9kg
12/22 夜 94.0kg
12/23 朝 93.4kg
12/23 夜 94.8kg

12/19・・・・・・朝少し、昼たくさん、夜パス
12/20・12/21・・・朝少し、昼少し、夜少し
12/22・・・・・・朝少し、昼苺5粒、夜2膳
12/23・・・・・・朝少し、昼甘いの少し、夜中華を多目

12/18から12/22まで、気分的にあまり食べられなく、一気に下がった。
でも今日は食欲も回復したので、一気にリバウンドの可能性高し。

5 Replies to “ゆるやかに減少中(途中経過)”

  1. この間、元気ぐるめ選手権のときに会ったときも、あれっ!痩せた?って思ったけれど、今日はすごくサイズダウンな感じがしましたよ(^^)

    えらいなぁ。

    ウエストだけじゃくて、背中も落ちているんじゃないです? 肌の感じも良いし。

  2. 意識するだけで、随分違ってくると想います。あまり無理しないようにネ。無理しちゃうと続かないから…
    ゆるくてイイから気持ちをしっかりもっていれば確実に良くなると想います。
    カメラ持っての散歩、結構楽しいものですヨ。お薦め。(へ”へ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です