渋皮マロン クリスマスコンサート

今日は、壬生町にある「みんなのハウス」という、元グループホームだった建物を流用したサロンでのe-とちぎどっとこむ発の音楽グループ「渋皮マロン+α」のクリスマスコンサートに行ってきました。

県庁前バス停→某所(江曽島駅~西川田駅の間)
宇都宮200か1115
方角的に同じなので、行き着けの理容店で散髪。
髪の毛伸びてくると、一気に頭皮の湿疹が再発してきて、かゆくてしょうがないので、今回も短めにオーダー。

徒歩で西川田駅へ。

西川田駅→国谷駅
モハ83108

この時点で、4498歩

国谷駅から徒歩で、のぞみホームへ
東口から出て線路沿いに行けば直ぐだけども、国谷駅は降りたこと無かったので、西口から出て、ぐるりと大回りして、のぞみホームへ。
コンサート後は、のぞみホーム内の一室で、プチオフ。

のぞみホームからは、メンバーのクルマに同乗して、おもちゃのまち駅東口近くの中華店へ。

3次会でカラオケに行くという話が出ましたが、明日は仕事だったことと、持ち合わせ余分には無かったので、カラオケ参加は辞退して、帰りました。

おもちゃのまち駅→東武宇都宮駅
モハ83108

帰宅は、20:05頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です