渋皮マロン クリスマスコンサート

着て早々に、動画で撮影頼まれたけど、何曲もやるみたい。
バッテリー持つかな…。
記録メディアは、この前購入したのを持ってきているので、足りると思う。

追記
バッテリーは、持った。動画を撮っていた方の記録メディアは、途中で交換した。

9 Replies to “渋皮マロン クリスマスコンサート”

  1. ご来場、ありがとやんした♪

    久々のギター、楽しめましたよ。

    これからも活躍の場が広がるかも知れません。そんときも宜しくです♪

  2. > 極楽☆ライダーさん

    そういわれると、カメラを買うことを本気で考えなければ。

    記録メディアが2GBだと、30分くらいしか動画撮れないので。

  3. 初参加でしたが、とても楽しく過ごせました。

    事前準備も大変だったことでしょう。

    ありがとうございました。

  4. > ミミさん
    > ゆみちゃんさん
    > ガリレオくんさん
    コメントありがとうございます。

    今回は、撮影に専念できた分、楽しめました。

  5. > セッコさん
    お疲れ様でした。

    問題はそこなんです。
    しばらく、会う機会あるかな・・・?
    郵送でもいいけど、年明け以降になると思います。

    このさい、新年会を企画するとか。

  6. > サルビアさん

    > このさい、新年会を企画するとか。

    あっ、それいいですね。

    どなたか、企画して下さいませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です