午後の日記

 

今日の歯医者は午後4時からの予約だったので、午後は仕事を休んで、関東自動車の新車を撮ろうと早めに出かけようとしたけど、コートとかの整備(いつも着ているほうは肩の飾りのボタンが取れた部分を縫いつけて、新しく買ったほうは毛玉とりで全体的にとってみたり)していたので結局出れたのは、午後3時前・・・。

徒歩で駅前まで向かって、歯医者の予約時間ギリギリで新車2台のうちの1台を撮れた。 

 

実習中のゼッケンをつけた人たちがバスに乗り込んでいた。

ヘルパー講習かな?

 

歯医者の予約は、4時だったけど、4時ごろに行ったためか治療席への案内は4時15分過ぎ。そこから治療(歯の根元の歯石取り)に約30分で4時44分頃終了、

歯石とりなので、歯科衛生士さんが担当だけど、今日は人手が無いのか、受付のほうで電話応対中に、電話が鳴って、その歯科衛生士さんが、電話を受けていた。

土日も営業もしている所だから、逆に平日はスタッフの数は少ないのか。

 

会計・次回の予約が終わったのが4時48分頃、なんとかいそいで(実際は発車直後になってしまったけど、)4時台のバスに乗れたけど、いつものバス停で、降車ボタン押したはずなのに素通りされて、次で降りるハメに・・・。

距離は近いけど、料金はワンランクあがるんだよね。。。、

 

まあ、とりあえず一旦帰宅。

トイレ休憩と、ダイエットサポート食品等摂取。

 

17:40メモ

ケータイのウォーキングカウンターは、6221歩

 

再度出かけて、駅まで徒歩で行くついでに、二荒山神社に神頼み(今回は上り下りとも石段を使用)。

 

県民広場で、パノラマ風に撮ってみました。

 

駅に着いて、5000円分のバスカードを購入して、バス乗り場に戻ると、新車らしきバスが見えたので、乗り場に向かうと、案の定新車だったので、乗車。

 

東武駅前の次ぎの伝馬町まで乗って、オリオン通りのプチプレリに。

(ケータイでツイッターみていたら、東武駅前で降りはぐった)

38回目=ミヤでミヤリーも来るというので、プチプレリに行って見ました。

 

プチプレリにいったのは、e-とちぎのオフ以来なので、店舗内の配置も良くわからず、奥のほうだと思っていたら、 まさか、2Fに上がって、直ぐの所で配信しているとは。

ミヤラジの模様は、別途アップ→http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=29161

 

 

ミヤラジの終了直後にプチプレリを出て、帰宅。

ケータイのバッテリーがやばいとツイートしたら、直後にバッテリー切れの表示が出て、すぐにアラームが鳴り出した。。。

 

やむなく電源をオフにしたので、途中区間のウォーキングカウンターは不明になった。

データであるのは11036歩

 

新車の画像は、こちらにアップしました。

http://kitabus.srv7.biz/K-jh-H_KV.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です