昨日のミヤラジ

下旬の恒例ライブはいけなさそうだし、来月の1回目も仕事でいけなさそうなので、昨日行って見ました。

 

配信中は、いつもどおりツイートしていたので、アップするタイミングが無かった。。

 

 

ミヤリーの影にももう一人いるけど殆ど見えない。

 

 

デカさがわかりやすい構図

ミヤリー単体だと気にならないけど、人がいるとデカイのが良くわかる。

 

時間の都合で、ほんの一瞬となったパフォーマンス

 

 

カメラの前は女性のみ

反対側は男性だらけ

 

プチプレリを運営するオノカンパニーの新店舗の宣伝。

後ろのポスターのモデルで、新店舗の店長になる、ようこさん

 

 

特大のカクテル

 

別なスタッフが、画面外に持っていったのをわざわざとりに行くというりょうさんっていったい・・・。

 

 

 

3 Replies to “昨日のミヤラジ”

  1. でっかい…

    りょうちゃんはほんとにお酒が好きなんだよなぁ…。高性能な酵素を持ってるんだろうな〜。

  2. > sirokumaさん
    でも、全世界に向けてUST配信している最中に、お酒飲みまくれるのも、なかなか度胸がすわっていますよね。

  3. 生ミヤリー、まだお逢いしたことがありません。
    「みやりぃ」じゃないんですネ。

    那須塩原には僕の大好きな「みるひぃ」が居て、まあ、それだけで十分なんですけどネ。(へ皿へ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です