シャーロックホームズなう

今日は、忙しい時期なので、仕事です。お昼は、事務所の人達と、シャーロック・ホームズのカフェランチに行ってみました。

一応、出かける前にお店に電話して、営業中か確認。
駐車場は、店の前か横とのこと。
(公式サイトでは、向のほうにPマークあるけど、月極みたいだし、ちょっとわからなかった)


ランチメニューのうち、Aセットカレーグラタンをプラス200円のデザート付きで、注文。

お通しというか、サービス?でノンアルコールのシャンパンが出された。
(私に出されたのはノンアルコールビールだけど、シャンパンのほうがいいので、同行した人のシャンパンと交換しました)。

 

メインのカレーグラタン

 

デザート(セット+200円)

 

 

 

3 Replies to “シャーロックホームズなう”

  1. > うすいさん
    ランチは、2Fのバーではなく、
    1Fを改装してカフェにした感じです。
    お酒売場も残っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です