富士山とサーズディー

第3木曜日なので、ミヤラジでの配信も行われる予定でしたが、

事情によりミヤラジの配信は急遽取りやめとなったけど、散歩がてら行って着ました。
(今の所、ミヤラジのスタッフとかではないけど、最後のアーカイブに残さないあたりに出てみたかったのは内緒)

今日は雲も少ないし寒いし、もしかしたら見えるかなと思って、バンバひろばに行く前に、県庁15Fにあがってみると、うっすらとですが、富士山が見えました。

バンバ広場のサーズディーナイトフィーバー

まずは、ミハシカフェの「とりもも肉のトマト煮」400円


油が多かったけど、おいしかった。

続いて、伊沢商店のモツ煮込み 500円


具沢山で、食べ応えがあった。

最後は、La patinaのスキアッチャータ150円


ちょっと硬めに焼いたパンみたいなのに、岩塩をふりかけたもの。

ジェラート屋もきていましたが、風が強くて寒いので、挑戦する勇気は出なかった。

ミヤラジ配信風に撮ってみた

温かいものを食べているとはいえ、1時間ほどバンバひろばにいたら、さすがに冷えてきたので、MEGAドンキへ。

セリアと喜久屋書店で買物してから帰宅。

今回は、時間の都合とかもあって、二荒山神社の石段は上り下りせず。

3 Replies to “富士山とサーズディー”

  1. > ガリレオくんさん
    スキアッチャータは、検索してみると、イタリアの食べ物らしいから、ガリレオくんに向いているのかも。
    言葉としては、「手で押した」や「つぶす」意味らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です