宇都宮大道芸フェスティバル

3月17日18日開催の宇都宮大道芸フェスティバル。

ようやく目が覚めた18日の午後3時過ぎに行って見ました。

 

バンバ広場に着いた直後に、バンバ広場での催しが終了したというタイミング。

上原チョーは、何とか撮れたけど、天候が悪いこともあってブレブレに。

 

 バンバ広場会場は片付モードに

 

オリスクのタイムステーブル見ると

15:00まででオリオンスクエア以外の会場でのショーは終了していた。

 

バールーンパフォーマーアキのショー

を見つつ、飲食コーナーでご飯。

 

みよしやの兜あげ

 

 

東武ホテルグランデ 下野の鉄板焼き

以前は、紙皿だったけど、今回はお椀型の使い捨て容器となっていた。

 

 

 

まともに見れたのは、エンディングぐらいでした。

エンディングで登場したバルーンパフォーマーみなみさん 

大きな風船を持って登場して大きな風船を割った直後のシーン。

 

One Reply to “宇都宮大道芸フェスティバル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です