さくら

 仕事で小山まで行ってきたので、道中みた桜を

(といいつつ、全部バス関係で寄り道したときに通った所だったり)

 

陸上自衛隊宇都宮駐屯地の北側

(路肩に停車して撮影) 

 

石橋北小

(停車して撮影) 

 

 

石橋工業団地の某企業

(交互通行の信号待ちのときに撮影) 

 

神鳥谷の公園

(停車して撮影) 

 

犬塚の公園 

(停車して) 

 

小山のイオン近く

(信号待ちで止まったときに) 

 

 ペニーレイン鶴田店の桜あんぱん

 

帰りは壬生方面経由にしたかったけど、雨も結構強くなっていたのと時間の都合もあり、帰りは新4号経由に。

One Reply to “さくら”

  1. 今朝、7時頃に出かけたときは、桜はまだまだかなぁ…と思っていたけれど、9時過ぎに戻ってきたときにはなんだか満開に近い印象でした。

    不思議。

    県南は見頃ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です