衝動的に

飲めないお酒飲んで、よいつぶれるなう。

 

 

 

(画像含めて 8/14 14時追記)

 

飲んだのはこの2種類

先に、右の缶リキュールを殆ど飲んで、

右のウィスキー一口そのままのんだけれど、とてもじゃないのでのめないので、缶飲料のほうへ入れて、サントリーDAKARAを追加投入して、多少のみ安くしてから飲酒。

 

最終的に、右のウィスキーが半分弱残っている。

 

ウィスキーのビンが入っていた袋に、血が少しついたティッシュもあった。

シャツの袖にも血ついていたのを救急隊員に指摘されたけど、出血の記憶はないし・・・。

そうすると、飲んだ直後か後頭部を強打した後とかは、記憶が飛んでいるかも。。。

 

最終的に、右の手首を枕にした感じで倒れて感じだったから、そのときに頭皮からの出血が付着したのかも。

 

 

おつまみ類は、ありません。

食べ物系も前日含めて殆どとっていなかったりします。

木曜日→午後が病院で、採血検査とかもあったので、そのまま一日何も摂らず

金曜日→朝昼小食、夜はジェラート大集合で、ジェラートとパン1個スープ類

土曜日→食べ物系は摂らず、ロッテリアのシェークと県庁で飲んだドクターペッパーぐらいか

日曜日→昼に、みぶハイウェイパークで、ソフトクリーム+3色ご飯+きゅうり1本、夕方はDAKARAを半分ぐらい飲んだ程度

 

 

One Reply to “衝動的に”

  1. ごく陳腐な慰めに聞こえてしまうかもしれないけれど、そういうときってあってよいと思います。

    サルビアさんの感情はサルビアさんのもの。だから、しっかり受け止めて、向き合って認めてあげてほしいです。

    どんな感情であってもサルビアさんの発露なのだとしたら、それはサルビアさん自身なのだから、しっかり受容し尊重した上で、他者や社会との折り合いをつけてほしいです。

    無理やり押さえなくても無理やり吐き出さなくても良いのだと思います。

    でも、身体も大事にしてあげてほしいけど…

    こころが参っちゃうとからだも頑張れないもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です