みんな

今あでりかとうございましはた

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 8/15 追記

当時のツイートをコピペで追加 ついでに全体公開に変更

18:30発のバスに乗れなかったことにより、衝動的な行動のスイッチが入ってしまった感じです。

お酒買ったのは、18:47。

19:00頃には、飲み始めていた。

全身的な振るえとか、身体的な症状は出ていたけど、意識だけは割としっかりしていたので、

金銭的な理由で救急搬送は避けたかったのです。

21:30頃には、救急車に収容されていて、応急処置とか受けつつ、受入可能な病院の問合せしていました。

 

 

宇都宮市内ダメ、獨協も無理みたい。

posted at 21:49:16

息苦しいのが断続的にある

posted at 21:31:48

東救急たいか

posted at 21:30:47

記念病院無理でさぃせいかいなりそう

posted at 21:30:10

救急搬送されるしかないかな

posted at 20:56:38

うこ゛けない

posted at 20:53:14

気持ち悪いなう

posted at 20:25:02

泥酔なう

posted at 20:10:55

全身痙攣中

posted at 20:07:17

救急搬送はまぬがれた

posted at 20:05:18

あるなけないのらたしかだ

posted at 20:00:15

病院送りだけには避けたい

posted at 19:53:54

旧勢力アルコール中なう

posted at 19:44:15

お酒飲んで全身痙攣したけど少し収まった。

posted at 19:34:30

二尺玉三連発見れた。おもいのこすことはない。

posted at 19:33:08

今までありがとう

posted at 19:25:05

燃料投入。 http://t.co/jxzkI7K4

posted at 18:59:21

汗かくしか能がなくて、ダメだ…。

posted at 18:34:23

11 Replies to “みんな”

  1. 呑み過ぎなんて、誰にでも良くあることじゃないカナ?まずは、落ち着いて楽な状態にしてください。しばらくすりゃあ、醒めてきますヨ。

  2. ついーともみた。
    (いつもは情報量を絞るためにSNSはどっとこむだけにしている)

    大丈夫かな。すごく心配。

    でも、大丈夫だよ。
    トンネルはいつか出口が見えてくる。

    サルビアさんはサルビアさんで良いのだ。

    無理をしたいときは無理をすればいいし、無理をしたくないときは無理をしなくてもいい。

    元気になるように祈ってる。
    エネルギーが、サルビアさんまで届きますように。

  3. > サルビアさん

    みんな 心配していました。
    サルビアさんが とりあえず無事で、 一泊で出てこれて、 少し安心しました。
    まだ、 ダメージがあると思うので、 お大事に。

  4. ビックリしちゃいました。

    元気でなによりでした。
    ゆっくり休んでくださいね。

    お酒は飲みすぎちゃダメよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です