メモ

午後8時ごろから、後頭部がムズムズしている。
内出血とかかな。。。
他の症状は今の所ない。

23:50頃~ ムズムズは頭頂部付近に

0:30~ オデコ辺りがジンジンと。

1:00~と朝起きてから 首に違和感というか角度によっては痛む。 

9:00~後頭部から首にかけてジンジンと

14:00~ 頭頂部がジンジンと。

16:00~ 頭が重くなってきている。

17:20  症状少し落ち付気味

18:22  左前頭部で出血しているような、流れる感覚がある

21:38  左前頭部で、時々ちいさい痛み。

02:00  前頭部の中央付近で、流れているような感覚。

メモ兼下書き。

5 Replies to “メモ”

  1. 一昨日の後頭部を強打したっていうのが関係しているんじゃないですか?
    すぐに病院に行った方がいいですよ

  2. > ノンちゃんさん
    深夜時間帯になるので、一応様子みています。。

    症状例には当てはまらないから、判断に迷う。

  3. > サルビアさん

    救急で一応は診てもらっているのでしょう。
    素人判断は禁物ですヨ。
    どうしても気になるようだったら、やはり診察を受けるのが良いと思います。

  4. > ガリレオくんさん
    > sirokumaさん
    あまり気にしていないのが、実情です。
    むしろ、病院に行ったら、実際は症状が無く気のせいだったというほうが、(今までにも、そういうことが何度か有るから余計に)こわいですから。

    明日には記念病院に行きますので、そのときでいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です