原因

普段、外出時は、シャツの胸ポケットに財布(右側)とケータイ(左側)を入れる。
今日のシャツは胸ポケットが片側(左側)しかないので、ケータイを入れて、財布はズボンのポケットに。
(最初、着ていく予定だったシャツは両ポケットのだけど、Tシャツとか選んでいるうちに片ポケットのシャツにしてしまった)
ズボンのポケットには、タオルハンカチもいれていたので、奥まで入らず、どこかで落としたらしい。
こんな感じか。

最近のシャツは、片方しかないのが多く(今日のシャツも、やむなく片ポケットのを購入した)、なかなか不便なことに。

バッグは、カメラ(ゼロワン)とか、携帯用の予備バッテリーとか、サブ財布(お薬手帳いれ)、折畳み傘、サブカメラとかで、いつもパンパンだったりする。
PETボトルも入れる余裕がない。
~~~~~~~~~~~~

5月にクルマぶつけて、修理代金支払い

5月~8月に計3回飲酒して、うち2回で救急搬送された。

今回財布なくした。

今年は、災難続きだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です