連絡きた

烏山の警察署から連絡があって、財布が先ほど届けられたとのこと。

明日、取りに行くことに。
さすがに、免許証不携帯になるので、クルマでは行けないので、烏山線で行きます。

9 Replies to “連絡きた”

  1. > らぱんにゃさん
    よかったです。

    あとは、どこのどなたが拾ってくれたのか。
    さすがにお礼とかもしたいし。

  2. 私も、財布を落として落ち込んでいた時があったんです。
    その日のうちに、警察に届いていて、ありがたかったです。
    世の中捨てたもんじゃないなぁと・・(笑)

    だから、サルビアさんの財布も届くような気がしました。
    良かったね。
    でも、今度は、注意しなくちゃね、私もだけどね(笑)

  3. よかったね。
    あそこだと場合に寄っては草むらとか見つかりにくい所もいっぱいあるから。
    なんにしても、よかった。

  4. 烏山警察署にて、財布の受け取り完了。(中身も大丈夫みたい)
    拾われた方は、落とし主に財布が戻れば、ということで連絡先は伝えてないみたいです。

    会場内ではなく、シャトルバスにあったとのことでした。

  5. > sirokumaさん
    > ミミさん
    > うすいさん
    ありがとうございます。

    比較的早く連絡があってよかったです。
    免許証の再発行とかは明日以降にやろうかなと思っていたところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です