木曜日

今日は、内内の予約日なので、午後から病院に。
(採血検査のため、水分も含めて朝から口にせず)

最近は、よくご飯食べたり、オリゴ糖のシロップをパンにつけた食べたりしているけど、血糖値や血圧の数値は、今回も低めで、また3ヵ月後に検査に。

ただ、LDLコレステロールが低すぎだとか。
今回は、57(正常値70~139)。
血圧は127/78。

今回の予約は2時半。

会計を終えたのが、3時過ぎだから、だいたい時間通りだった。

駅へ向かって、パセオのブックセンターで本(コナンのコミックと、鉄道ピクトリアルの鉄道車両年間2012年版・・・鉄道系趣味系の雑誌の内、これだけは毎年買いたいとおもっていたけど、ここ数年はタイミングのがしていて買えなかった)

ヨドバシによってから、バスで馬場町へ。
東野バスで行こうとおもったけど、宇都宮200か1251が立岩行きで来たので、これに乗車。

今日の運転士さん、始発から終点までの全停留所読み上げた。。
立岩行きだから、駒生営業所へ行かない旨はわかるけど、全停留所とは。。

ゴータクビルの外観の整備がおわったようです。

第三木曜日なので、サーズデーナイトフィーバー開催場所のバンバ広場にきてみた。

風強い上に、夕方から雨も降り出してきたので、クルマの中で調理・販売の所以外は、開店休業状態に。。雨風強いと調理もできないので、これはしょうがない。

結局フード系を食べるのは無理と思い、MEGAドンキでおにぎり購入して、ジェラートだけ食べてかえりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です