鍋用ズゴックとうふ

 

ザク豆腐のシリーズで、ズゴック豆腐。
なべ用となっているけど、昆布風味があるので、単体でも食べれます。

同時に販売されていた、ザク豆腐 デザート仕様は、色々と添加されていてお菓子状態でしたので、シンプルなズゴック豆腐を購入。

 

 

 容器は青色。

フォークみたいなのは、数量限定で入っているズゴック・クロー・フォーク。

 

豆腐自体は普通の色です。

 

 

 

4 Replies to “鍋用ズゴックとうふ”

  1. > サルビアさん
    あー、何カ所も見たけど、ジオラマがディスプレイになっているのは初めてだなぁ。
    ベニマル越戸店はフォーク付きはもうなかったです。

  2. > うすいさん
    購入したのは、7日夕方です。

    デザートザクのほうも、砂漠風のディスプレイがありました。
    (こっちは撮っていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です