今週末予定メモ

土曜日

11:00~ 城址公園 山田邦子率いるスター混声合唱団
13:30~ 県民広場 とちまるくんのお誕生日会
15:00~ 城址公園 yoko nagai
16:00~ 共和大学 ミヤラジメンバーがMC担当+ミヤリー

日曜日

10:30~ 城址公園 佐藤ひろこ
11:00~ オリスク 姿川第一小学校吹奏楽部・緑が丘小学校吹奏楽部合同バンド
12:00~ 城址公園 ギョギョギョギョーザ
13:00~ オリスク ヨーコ・ナガイのMIYA JAZZキッチン
15:00~ 県民広場 不愉快な仲間たち
17:45~ ララステージ 市民ジャズオーケストラ

※ララステージは、帰りのバスの時間の都合で、行かない可能性も。

見たいステージだけでも、これだけある。
ステージをまわると、飲食ブース食べきれるかが・・・

5 Replies to “今週末予定メモ”

  1. > sirokumaさん
    宇都宮市内中心部だから、徒歩メインで巡ろうと思えばなんとか行けますね。
    クルマだと、駐車場には入れなくて酷い目にあうことになりますが。

    今日は、大体予定通りに回れました。
    家→県民広場→城址公園→家(携帯バッテリ切れ&予備バッテリ忘れのため)→県庁前交番(近くで小銭一枚拾ったので一応お届け)→県民広場→オリオン通り・星ヶ宮アートスペース→城址公園→(きぶな)→共和大学→宇都宮駅西口→(バス)→家

  2. > sirokumaさん
    各ステージを最後まで見ようとすると、全部回るのは厳しいこともあります。
    昨日みたくステージが2時間単位なら何とか移動できますね。
    30~1時間単位のは無理でした。

    家→県民広場→城址公園(餃子、佐藤ひろこのステージ、上原チョーの身にステージ、ギョギョギョギョーザの歌)→オリスク→ミヤカフェ→オリオン通り→中央小北側→星が宮→バンバ広場→県民広場(とちおとめ25のステージ聞きながら飲食)→家→県民広場(吉本のステージ)→(バス)→宇都宮駅→パセオ→ヨドバシ→ララステージ→宇都宮駅→(バス)→家

  3. > sirokumaさん
    e-とちぎとか、ミヤラジとか、最近ではYNN栃木(吉本の住みます芸人のUST配信)で情報仕入れていたりして、ちょっとした知り合いの方が増えているので、その関係でイベントに出かけていることが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です