餃子まつり1日目(追記あり)

天狗茶屋のブースで、ミヤリー餃子購入。茹で餃子だ。

 
同じブースで、るるぶ宇都宮も配布していたので、ゲット。

ここでは、青源の塩こうじとか餃子タレとかいろいろためせたのはいいね。ミヤリー餃子は、各日限定190セット(合計で380セット)のみだけど、 こういうフリーにいろいろとタレが試せるブースがあってもいいと思う。

 

 

宇都宮みんみん、10:30には、90分以上待ち。

 

 

会場の様子(10:45過ぎ)

 

 

11:00近くになると、70分待ち以上が多く。。。

 

 

午後にも、ステージ観覧でちょこっと行ってきましたので、追記。 

 

龍門 60分待ち (15:06)

 

三栄飯店 完売 列は20分待ちぐらいのまま (15:10)

 

  

めんめん 完売、青源 50分待ち、宇都宮みんみん 90分+待ち。(15:15)

餃子祭は16:00までだから、青源とみんみんは終了時間超えても営業?

 

 

終了30分前だとさすがに完売表示のところが多い。(15:25)

ビールも一部完売に。(15:20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です