すいぞう

今日午後は病院(神経内科)へ。

今回は、腹部の痛みを訴えたら、すい臓ではということで、今日と明日の2日続けて採血(アミラーゼ)検査することに。

病院の椅子に座っているときが、特に痛む。。
予約はしているけど、1時間まちが標準状態だから、決まって痛くなる。
ロキソニンは、筋肉痛用らしく、ロキソニン効かない時点で、筋肉痛系の痛みではないようだ。

場所的に、(ネットで調べた所)大腸系かすいぞう系だとおもっていたので、すいぞう系で診てもらえるのは良かったけど、場所は最初の時点(6月)からそういっていたんだよね・・・。

帰りに、バンバ広場のサーズデーでジェラート→オリスクで餃子ドッグ・パン2種→バンバ広場で佐野ラーメン食べたら、ラーメン食べた(寒かったので、スープも結構飲んだ)直後から痛みの度合いが変化して、ずしんとくる鈍痛>その後いつもどおりに。

ラーメンはGWのこげんで食べた以来だ。
焼そばはとか焼き肉はたまに食べるけど、1人分程度だからそれほど影響になっていないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です