検査結果

先月末の内視鏡検査の結果を聞きに病院へ。

胃と大腸の内視鏡検査の結果、目立つ異常・痕跡共にみられないとのことだった。

わき腹の痛みは、内臓的な疾患が原因ではないことが確定した。

その後、駅前まで戻って、パセオで買物。
10:43のバスが新型バスだったのでコレに乗ったけど、覆面パトが、バンバ広場(110番の日がらみで、各地で車両展示等あり)に向かっていくのを見たので、結局そっちへも立ち寄り。

そのあと、オリオン通りの鶏料理店にいってみたけど、あいにく休みだったので、Tカフェで、ランチ。

午後からは仕事。

2 Replies to “検査結果”

  1. とりあえず、疾患がなかったというのは喜ばしいことで。
    なんだろうねぇ。
    筋肉が突っ張っているのかな?
    原因不明の症状って不安だけど、
    そういうものと割り切って付き合っちゃうってのもありかも。
    まあ、なかなかできないとは思うけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です