うだてぃ2日目

午後は、うだてぃ(宇都宮大道芸フェスティバル)へ。

13:00頃に会場着。

まず、オリオン通り東口のG会場で、なわとびパフォーマー小助さんのショー見物。
見物後に、YNN栃木の視聴者メンバーと合流して、オリオン通り西側のオリオンACプラザ向のB会場でMC担当のYNN栃木の上原チョーを見に行ったけど、丁度会場が休みなためオリスクへ移動して、オリスクのステージを見物してから、再度Bステージへ行き、上原チョーのMCと段海波のパフォーマンスを見物。

そして、セクシーDAVINCI のショー見物のために、F会場へ(旧NOVA前)

最後は、オリスクへ戻って、ダメじゃん小出のショー見物→グランドフィナーレ見物。

グランドフィナーレは、複数のパフォーマーが一緒にショーしたり、衣装やキャラを替えてのショーで、コレは見ていて面白かった。

そのあとは、パフォーマーとのふれあいタイム。

気になった点
西へ東へと、移動があわただしいね。
特にショー終了後の投げ銭までいると、次の場所への移動は、ある程度急がなくてはならないし。
東武6F以外は、基本立ち見or地べたに座ってみるから、敷物は持参したほうがいいね。
東武6Fは、パイプ椅子ともともと飲食コーナーなので、椅子テーブルあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です