乗り鉄

今日は乗り鉄で群馬県へ行ってきました。

ミヤリーとかテレビ番組(ワンセグ視聴のため録画予約はできない)のため、普段は遠出できませんでしたが、年末はそれらがなくなるので、乗り鉄とかちょっと遠出できるいい機会
になります。

東武宇都宮線の始発で栃木まで行って、栃木駅にて「ぐんま世界遺産ワンデーパス」を購入して、東武宇都宮~栃木往復とワンコインのシャトルバス往復以外はそれを使用してきました。

東武宇都宮5:00→栃木
栃木6:08→桐生 760円
西桐生→中央前橋 670円
中央前橋→前橋 ワンコインのシャトルバス
前橋8:20→高崎 200円
高崎8:42→横川 500円
横川9:20→高崎 500円
高崎9:53→深谷 500円
深谷10:39→高崎 500円
高崎11:36→渋川 410円
渋川12:09→大前 1,140円
大前13:50→高崎 1,490円
高崎16:08→前橋 200円円
前橋16:58→中央前橋 ワンコインのシャトルバス
中央前橋17:15→西桐生 670円
桐生18:22→19:09栃木  760円
栃木19:13→東武宇都宮

気合入れて東武宇都宮線は始発で行ってみたけど、両毛線の時間の関係で、別に始発の電車でなくても良かったようだ。。

1枚目
東京駅を模した深谷駅舎
深谷駅含めて、高崎線区間もドアは半自動扱いでした。

2枚目
ぐんま世界遺産パスと大前駅

3枚目
桐生駅前のイルミネーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です