職業訓練 10日目

朝は、いつもの時間より数分送れて家出たので、途中急ぎ足に。
急いだおかげか、バスはいつものバスに間に合った。

本日の訓練内容

IPA作成のウィルス対策や乗っ取り対策とかのビデオ視聴。
https://www.ipa.go.jp/security/keihatsu/videos/index.html

その後、ワードの初心者的な説明だけど、
・shift+矢印キーで文字の変換範囲を変更できる
・キーボード+マウスでズームできる
などのテクニックは知らなかった。。

昼食はコンビニのおにぎりと一昨日購入したパン。
ポケモンのジムバトルに夢中になって、急ぎ足で訓練施設に戻ることに。

最後の6時間目は、病院の予約診療の都合で早退に。
(早退することは先週届出済み)

いつも乗っている富士見小北口をちょうど良い時間にバスがないので、徒歩5分程度のバス停(陽西通り十文字)に急ぎ足で行ったけど、大通りで富士見小北口を経由してきたバスに抜かれた。。。

途中、新川から乗ってきた小学生が押しボタンで遊んでいたのが目に付いた。

バス乗車区間
県庁前→中央公園博物館
陽西通り十文字→大工町(病院のため)
宇都宮駅→馬場町(サーズディナイトのため)

今日は走ってばっかりだった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です