職業訓練 就職活動日1

10/5は、就職活動日ということで訓練施設はおやすみ。

ハロワは行っても行かなくてもいいとのことだったので、
前々から行きたかった皮膚科(ちょうど、記念病院の皮膚科が水曜日だけだったので)へ。

10:30に受付したけど、診察室呼ばれたのが12:00

予約外で行ったけど、ここまで待たされた。。。

午後は、健康の森のリハビリテーションセンターまつりにミヤリーとかが登場するので、そっちに行ってきました。
夕方からはミヤラジ観覧に。

バス乗車区間 特記以外は定期券使用
県庁西門前→大工町
大工町→関東自動車整備
作新学院前→中丸 
 (バスカードで終点まで乗るつもりだったけど、いつものくせで整理券とってしまったので定期券適用範囲で下車)
西中丸→健康の森 現金160円
  (ここでもバスカードのつもりが、整理券とってしまった)
駒生営業所→宇都宮駅 バスカード370円
宇都宮駅→県庁前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です