職業訓練 100日目

2/10(金) 100日目

朝は雪がぱらついていたので、昨日に続いて傘もって出たけど、8時半頃にはやんでしまって、傘はお荷物に・・・。

訓練内容
1時間目~2時間目は担当講師が用があって自習になり、代わりに就職支援担当の先生が代役に登場したので、ちょっと興味のある求人について相談してみた。

3時間目以降は、ほとんど自習だった。
・資格試験への自習
・卒業課題制作の必要ファイル等の収集
・就職情報検索

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– とちばす 中央ハーフ –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:300px;height:250px”
data-ad-client=”ca-pub-2715915730978809″
data-ad-slot=”3738299776″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

卒業課題制作は、とりあえずできているVBAを進めてみた。
文字検索の方はうまくいくけど、その次のがうまくいかない・・

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅(駅前のハロワプラザへ
宇都宮駅→自宅最寄

帰りに行ったハロワプラザで気になったところの紹介状交付受けたけど、履歴書は手書きで、書類3日以内に必着とのこと。。。

しょうがないので、履歴書購入して、帰宅してから2時間半かけて、何とか応募書類完成させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です