観光マイスター学院

締め切りが明後日なのに、今日の新聞にもでていたということは、まだそれほど集まってないのかな。

人が集まらないのは場所的な問題もあるのかも。
主な開催場所が塩原支所の会議室。
塩原温泉バスターミナルよりも温泉街の奥か。

特に冬季、雪道を通って塩原温泉まで行く必要があるわけで・・・。
塩原温泉は山奥というイメージもあるから、慣れてない人は行きにくいよね。

関谷あたりでやって欲しい気もする。。。

私も、関心はあるけど、塩原まで行くのがね・・・。

西那須野駅~塩原温泉までJRバスで片道900円
塩原温泉~塩原支所までゆ~バスで1回200円
ゆ~バスは時間が合わなさそうなので、交通機関で行くとなると塩原温泉から歩きになるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です