修理依頼

ヨドバシへ行って、聞いてみましたが、修理完了まで3~4週間かかるとのことで。。。
その間、カメラ無しはつらいので、現在、メインで使用中のCASIO EX-10の修理は見合わせることに・・・。

サブで使っているほうもだいぶ使い込んでいるから、新しいのを買っても良いんだよね。

あまり使ってない方は、修理依頼してきました。
買ってから4年目くらいで、ヨドバシの延長保証をいれてあるので、通常使用での不具合ならばあまりお金かからずに修理できるはず。

2 Replies to “修理依頼”

  1. > sirokumaさん
    そうですね。
    物理的な破損とかで、無償の範囲での修理不可なら、リサイクルショップとかで処分しようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です