歯医者

歯医者予約日なので、行ってきました。

前回型取りした土台部分を装着して、詰め物のかたどり。

ついでに詰め物用の型取りする1本前の歯を削っている時に、しみたので、左手上げて示したら、麻酔追加された。

麻酔ダブル状態だと、口ゆすぐ時に、スキマができて、水鉄砲のようにでるからやりにくいかった。

次回、親不知の治療とのこと。
一番奥だから、今まで以上に大変になるのかな。
口を大きく開けたり、水がノドの方にいったり。。。

そして、もう眠いけど、今日は相棒があるから、とりあえずリアルタイムで見てから寝たいところ。

 

 

その後、一時間ほど駅前でバス見ていたけど、ピンク色のエコバッグ持っていたから、いつも以上に怪しい人になっていた。。。

 

帰りに空を見ると、月が良く見えた。

 

 

4 Replies to “歯医者”

  1. アルテミス様~っ、皆既月食までもう少しですネ。d(へ”の)

    10日(土)の深夜ですヨっ!

  2. > ガリレオくんさん
    10日の皆既月食に続いて、14日にふたご座流星群とお空関係が続くみたいですね。

  3. > sirokumaさん
    テレビとかビデオでなく、パソコンでワンセグだから、予約で撮るとたまにフリーズしたことがあって、途中で切れて見逃すよりは無理してでも起きていようと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です