体調不良は続く

歯痛のほうは、鈍痛は続くけど痛み止め飲むほどではなくなった。
便秘のほうは昨夜飲んだ便秘薬のためか、一転してユルユルな状態に・・・。

歯科の予約日だったので、なんとかいってきました。

予約時間から20分くらいたってから診察席に呼ばれて、歯の根元の歯石とって、さらにまたされること10数分して診察。

今回は、前回同様抗生物質と痛み止めを出してもらいました。

今回、似た効果の別な薬にしたというわりに、実際出されたのは前回と同じクスリという・・・。
家に帰ってから気づいた。

歯科終わってから、ララスクエア1Fのドラッグストアで水分摂取用に、ポカリと水とOS-1を購入。
しかし、どれも冷えていたので、直ぐには飲めず・・・。

帰りは、バスの時間に会わないようだったら、迷わずタクシーで帰ろうとおもっていたけど、16:52のバスに間に合ったので、上記を購入してからバスで帰りました。

2 Replies to “体調不良は続く”

  1. > sirokumaさん
    次回行ったときに、言おうかなと。

    歯科は駅前だし、家の近くには調剤薬局とかもないので、取替えに行くのも、チョットめんどいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です