いろいろ回復

歯痛は、市販の痛み止めでも抑えられる程度に。
ただ、歯茎の腫れは残っているので、会話とかはしにくい。

便秘+下痢は、今日は落ち着いている。
(なるべく温かいのを摂ったのもあるだろうけど)

ついでに、食欲がもどってしまったみたいだ。

2 Replies to “いろいろ回復”

  1. 良かったですねぇ。

    よくよく噛んで食べないと、またすぐ同じ目に遭いますよ。

    胃腸の機能が低下しているときは、あたたかくてやわらかいものをよくよく噛んで食べた方が、あとが楽です。

    薬はなんでも飲まずに済むなら飲まない方が良いですもんね。

  2. > sirokumaさん

    > よくよく噛んで食べないと、またすぐ同じ目に遭いますよ。
    ホントそう思います。
    結局、昨日は日中寝てしまったこともあって、朝食のみに。。。
    便秘薬のほうは、出すぎても困るので一旦飲むのをやめています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です