ああ、しまった

しまったというか、なんというか、今日の午後はずっと寝てしまった・・・。
午前10時ごろまでは起きていたけど、さっき書き留め配達の人に起こされるまでほとんど寝ていたようだ。

昨夜も、完全ではないけど寝たはずなのに・・・。
天気よければ、出歩きたかった。

最近の体の不調の疲れがドット出たのかな。

明日の、那須塩原カレーフェスタ、行きたかったのですが、歯のほうがまだ腫れている感じなのと、クルマの調子も悪いようなので、今回は残念ながらいけません。
次回、6月にもあるようなので、そのときに期待です。

2 Replies to “ああ、しまった”

  1. 最近の体調や今日の天候は「週末は出歩くな」というサインだったのかもしれませんよ。

    私も今日でかけようかと思っていたのですが、あいにくの天候と、JR(宇都宮線)が午前中一杯運転見合わせだったので、「出歩くな」というサインだと思って、家でおとなしくしていました。

  2. > あっちーさん
    コメントありがとうございます。

    午後6時過ぎまで寝てしまって、一番の問題はご飯食べはぐったことだったりします。(夕食は6語後6時前に食べることが多いので)
    朝食は早めに摂ったのですが、その後は摂っていなくて、わずかに薄めたアクエリを500mlペット1本弱しか飲んでいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です