夕方に散歩

今日は、午後3時のお茶の時間に甘いもの摂りすぎたので、仕事終わった午後6時過ぎから駅前(宮の橋)まで、徒歩で往復してきた。

散歩の歩数は、約6400歩

ホントは、バンバ広場でのサーズディーナイトフィーバーを見に行ったけど、ブースはほとんど食べ物系。
まかない飯とか、食べて見たいのもあったけど、上記理由で今日は見るだけにした。

裏参道→境内→石段(下り)→宮の橋→石段(のぼり)→庭園→石段(のぼり)→境内(神頼み)→裏参道

 

 

手がカチカチのじょうたいで、お参りの時にきよめたから、カチカチ通り越して痛くなった・・・。
今日は、カイロとかも使ってなかったから、しばらく続いた。

清める所も、一部凍りついていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です